2012年1月3日火曜日

2012のスタート

あれよあれよと、知らない間に2012年になっていました。

年末にかけて、さまざまなことがスピーディに変容していったのですが
どうもここのところ、物事を文章にすることが苦手といいますか
文字にすることで、言葉の限界がイマジネーションの枠になってしまう。
そんなこんなで、こちらのブログも、他の発信ツールもぼちぼちな感じになっています。

また、ネットやメールで通信したりみんなの近況を見ることも、
今の自分には賑やかすぎてちょっといまはお休みモード。


いまは、自分の内側を感じて、それらをジャッジすることなく味わうことに集中しています。
文章にするとどうしてもラベルづけをしちゃうので。。。(笑

そんな年明け一枚目はワンドの5【Oppression】でした。

自分を縛る枠、制限はなんだろう。
その制限は自分がつくった幻想。

恐れと向きあおう。
囚われた自分を祝福しよう。
制限の殻をやぶり、サナギから解き放たれるいま、
わたしは本当の自分自身の、魂の光を見るだろう。




蝶は変容のシンボル。ドラマティックな一年になりそうです。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿