2012年2月4日土曜日

節分のマイボイジャーづくり

ボイジャー仲間のゆかりんさんのサロンで、ラティーシャたかこさんによる
『マイボイジャータロットづくり』に参加しました。

まずはホールセルフマンダラで、2012年の流れをリーディングし、
そこから自分のイメージする大アルカナを決めます。
わたしの選んだカードは太陽。
ちなみにわたしが2012年の自分につけたキャッチコピーは

『ブレないわたし』 ←“カッコエエなー”って爆笑された(笑)

大アルカナ19 太陽

この太陽のカードの象徴する物質世界での現実化、豊かさ、個性の輝き、生命の躍動や色彩のエネルギーにチューニングしながら、材料を選び、配置していきます。私はコラージュが以前から好きで、ギフトボックスや表札、友達に頼まれたカレンダーなどを作ってきました。レイアウトにはミリ単位でこだわってしまいます。


完成!!
ようやくできました。メインは坂東玉三郎の楊貴妃です。
太陽のように力強くきらびやかで強烈。
2012年のアファメーションをクリスタルボウルの響きにのせ、宇宙に放ちます。
わたしのアファメーションは

『わたしはわたしの真実を生きて、光り輝く』

昨年後半からの、どうにもこうにも自分にウソがつけなくなり、
真実の自分と向き合わざるを得ない流れが、今年になってますます加速しています。
 偽りも一切のくもりもない、100%本当の自分を生きたとき、
本当の自分自身の豊かさと個性が最高に輝くのだとおもいます。

今年は、やるよ〜〜〜

2 件のコメント:

  1. やっぱり素敵だね~
    力強いわ!

    ちいちゃん、参加してくれてありがとう^^

    返信削除
    返信
    1. たか子さん、ありがとうございました!
      とても楽しかった〜〜〜。
      無心になると自然とチューニングされていくのですね。
      参加したみんなの今年の変容が楽しみです。

      削除