2011年11月7日月曜日

イベントにいった

先週になりますが、とあるひょんなきっかけからある方がなさっていた
白山くくり姫の遠隔ヒーリングに参加しました。

わたしはもともとこういった〇〇のエネルギーとつなげるアチューンメントとか、
〇〇のエネルギーのヒーリングといった類は必要ないと思っている人間です。
なぜなら本当はみんな最初から繋がっているからです。
つながっていないように思えても、そのことを想い出せば繋がるんです。
 
今年に入って2回ほど白山ひめ神社にお参りさせていただく機会がありました。
金沢からすこし離れたところにある、全国の白山系神社の総本山です。
そこで祀られているのが白山くくり姫です。

まさにタイミングだったと思いますが、タイムリーな白山くくり姫というキーワード、
また拝見したその方の文章にとても共感したものがあり、ご縁かなと思って参加しました。

さらに、その週末に大阪のイベントにいらっしゃるというではありませんか。
たまたま昼間に時間があったので、実際にいってお会いしてきました。

少しヒーリングしてもらって、くくり姫のメッセージを伝えてくれるのですが、
『おわ!いきなり関西弁ですね!関西だからかな。。。』といわれ(笑)
『これはくくり姫じゃなくてあなたのガイドだな。頑張りすぎやでって言ってますよ。』

ですよね。。。 10月は屋久島以来、1日しか休みはなかったし、そこから一ヶ月以上休みなしだし。
自分でもどうにかしないと、と思ってました。

いろいろ話してセッションはおわったのですが、その方の相方さんが隣で石の販売をしていて
セレクションが超わたし好みのマニアックさで、盛り上がり、ほかにもヘンプの話など
あれこれ盛り上がってしまって、3時間近く居たと思います。

さんざん迷って、溶岩をくっつけたピラミッドのようなスモーキークォーツを買い求めて、
ブースをあとにしました。
予定外の出費ですが、石ばかりは二度と出会えないので、つい。
ああ、選ばなかった他の石も捨てがたいものばかりだったなぁ。。。

縁を結ぶ、白山くくり姫。ステキなご縁をありがとうございました!
こんどは山を登って奥宮へいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿