2011年11月4日金曜日

可能性は無限に

気がつけばもう11月。楽譜の山に追われてあたまパンパンになっておりました。

さて。昨日はいつもタロットの会をひらいてくださるオタクへ。
6人のお客様のリーディングをさせていただきました♪

いつもリーディングのはじめに誕生日からライフナンバーを導き出し、
そのナンバーに対応するカードを探っていくのですが、
昨日はなんと、最初のお客様3人とも揃って同じ数字!!
しかも足していってひと桁になるまえの二桁の数字まで同じ!!!さすがに驚きました。

ちなみにその数字に対応するカードは 
大アルカナ【Magician】【Fortune】【Fool Child】でしたが、
リーディング中にこれらのカード、そして関連カードがわんさか出てくる出てくる。。。。

一番鳥肌ものだったのは、運命の輪というスプレッドでエースを4枚も引いた方!!
す、す、すっっごい!
エースは【Magician】【Fortune】と関連カードです。
彼女のライフナンバーカードは【Fortune】
その時のセンターは【Fortune】

もう何もいうことはありませーーーん!
我が道を突き進んでください!って感じでした(笑)


そして、私の今朝のカードはワンドの男性【Actor】でした。【Magician】の関連カードです。
昨日の【Magician】とその関連カードたち、
クライアントの方々へのメッセージであることはもとより、
やはり私自身へのメッセージでもあったよう。

なりたい自分になる。夢を現実にする。
しっかりビジョンを描いていこう。信念を持ってマジックを起こそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿