2011年11月19日土曜日

ジェームズのインタビュー

ボイジャータロットの作者であるジェームズ・ワンレス博士へのインタビュー記事が、
ラティーシャ・たかこさんとmayacaさん主催のスピリチュアルウェブマガジン・Twinkle Lightに掲載されました。

http://t-lights.com/mz/interview_james.html
記事を読んでいると、ジェームズとの二日間で彼から受け取ったたくさんのバイブレーションが、
ふたたびリアルに蘇ってワクワクしました。
やっぱり、ボイジャータロットは、すばらしい。。。

たかこさんがblogで綴っていらっしゃるように、誰かが向き合う問題のお手伝いをすることは、

どれだけ自分が自由になるか。
どれだけ自分が自分と向き合えているか。
どれだけ自分が許せているか。。。

ぜんぶ問われますし、なんだかぜんぶ、丸見えです。

最近はほんとうの自分をおもって、涙かぽろりと溢れることが何度かありました。

ようやくピアノに向かう時間がわずかにとれたとき、
一つ一つ、音をゆっくり響かせながら涙がつたう。

ごめんね、ほんとうはこうしてじっくり練習したり、音で遊んだりしたいのにね、
休みもなくやらなきゃいけない曲がたくさんで、
自分のしたい練習もクリエイションも、出来ていないよね。
忙しく働かなければならない生活をわたしが選んでしまったから。
10年以上も、気がつかなくてごめん、もう、やめるね。


自分に正直に生きる。

ジェームズのように、Fool Childのように、Magicianのように。。。
魂が生きたいように、生きる。
ハートで決めて、生きていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿