2013年1月6日日曜日

おケツ叩かれましてん

今年最初に引いたカード

ワールドの男性『Achiever(達成者)』

一歩踏み出す時!準備はOK!!新しい世界を探求しよう!!
起業のカードでもあります。想いを形にする。

ここのところ、、、ものごとを受容するのはいいのですが
いいことも招かれざることも

『うむうむ、それでええ。それでええよ』
『はい、いらっしゃい、いらっしゃい、ようこそ』

と、縁側のオバアチャンかというくらいの祝福、
受身っぷりでした。

アグレッシブさ、ゼロ。
来るものは全て感謝。
去るものにも執着せず、物欲も殆ど無く。。。

それを、そろそろ動かんか?と後押ししてくれたのかも。

それでもまだ、まったりまったりしてたんですよねぇ。
『流れに任せるの♪』なんていいながら。



さて今日は、ボイジャーを作ったジェームズの、
もうひとつのカード『サステインユアセルフカード』
で遊んじゃおうという会合に参加。

お会いする方は全員はじめまして。
どこの馬の骨とも知らぬわたしに
声をかけてくれたアンジェさん、
ありがとうございます〜〜〜(^o^)

そこでもまた、でましたよ〜〜〜ワールドの男性。
これ、見たな最近。。。
ぬぬ、おぬし、なんどもなんども。。。

現状がワールドの男性で、方向性は

大アルカナ16『Tower』

変化はもう、終わってる。。。
(お前はもう、死んでいる、、、いつもケンシロウとかぶります。)



ブロックは

大アルカナ21『Universe』

ここでも聞こえました。

『いいかげんはっきり具体的にコミットして形にせんかい!!!』

す、、、すいません。
これだけ出てきたらもう動くしか無いです。
ボイジャーやっぱり、すごいよ。。

もう若干キャラも変わってますが、ありのままでいきます。
サステインユアセルフカードもとっても魅惑的で、
これから楽しみです。
今年は、たくさん具現化します☆



0 件のコメント:

コメントを投稿