2011年10月11日火曜日

流れに乗る

本当の自分に光を当てようとコミットしてからは、物事の流れがすごく速く、的確で、容赦なく直球です。
やはり、意識的であれ無意識であれ、自分にウソをついている間は、
本来の流れにはけっして乗れないのだと強く実感しています。

よくある話、なりたい未来を描いてオーダーするとか、新月に願い事をかく、というのも、
本当の自分でやらなければ効果は出ないと思います。
自分の中になにか抑圧があるうちは、うまくいかないんです。

暗いところにも光を当てる。 勇気がいることです。
でもほんとうに自分がそれを見たいと心から願えば、必ず見せてくれます。
笑えるくらいあの手この手で。。。

固い殻は自分で自分を守ろうと一生懸命につくったもの。
どんなに頑丈に思えても、自分が開けかたを知っているはず。
ゆっくり時間をかけて、思い切って開けよう!
出てきたネガティブなものも残らず祝福しよう!

いま自分が流れに任せているのか、逃げているだけなのか
よく見つめながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿