2011年10月9日日曜日

昨日の一枚〜ワールドの5【Set back】

昨日は友人のりさちゃんとコンサートの仕事でした。
朝からブライダルの仕事に行き、そのあと昼は屋久島のよーへいに頼まれた石を物色するため、
みやこメッセのミネラルショーへ。
興奮おさまらぬまま限られた2時間で広大なブースを早足でまわり、
頼まれたものは全て購入。いそいでコンサートのリハーサルへ。。。なんともいそがしい(笑)

そんな日の朝に引いたカードはワールドの5【Set back】
無理しないでね。と言われているようで。

本番までの待ち時間にりさちゃんも一枚引きたいというので引いてもらうと、
なんと同じカードを引きました(笑)
今日は服の色も偶然同じ色だったし、なにかシンクロしているのかも。

本番はカードを思い出し、攻めずにゆったりと演奏しようと心がけました。
おかげでとても気持良い本番になりました。

しかもしかも、お客さんとしてきていた友達が、2年前からずーーーっと欲しかったけど買えなかった
ハーキマーダイアモンドをプレゼントしてくれました!!!
そのハーキマーは友達のお店の商品で、一目惚れして
『いつか必ず買うからお取り置きしていてね』と言っていたもの。

ミネラルショウ会場でもたくさんハーキマー見かけて、
『ああ、あのハーキマーをはやく迎えに行かなくちゃな、なかなかお金がたまらないなぁ』
などと思っていたのです。
それが通じたのか、その日の出掛けに友達は突然ハーキマーに呼び止められたんだそうです。
『あっ、忘れていたけど、この子もいつまでもここにじっとしてても仕方がない。』とおもって、
私の誕生日プレゼントとしてくださったのです♪

スゴク嬉しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿