2011年8月20日土曜日

天使のカード

今日は芦屋で7名の方のリーディングをさせていただきました。たくさんの出会いに感謝です。

その日よく出るカードというのがあるもので、今日は天使のカードと言われているクリスタルの2【Purity】がちらちらお目見えしていました。リーディングの前に、天使の話をしていたんです。「天使っているんだよ」「うちにも来たことあるよ」「どうやったらきてくれるの?」とか、そういう話。ちゃんとここにいるよーって教えてくれてたのかな、と思いました。

いけない、ちょっと散らかってます、部屋が。天使がやってくるように、きちんと整えようとおもいます(笑)そして早く寝よう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿