2011年8月20日土曜日

天使の子供

さきほど天使のカードについてエントリーしたので、天使繋がりで。。。

自分のボイジャーネーム、Leilani。私自身としては、leiは花輪のレイのように繋がっていきたいという想い、laniは楽園、という意味をもってインスピレーションで思い浮かんだ名前なのですが、たったいま、Leilaniという名前の意味をたまたまネットで知りました。

「かわいらしい子ども」
「天使の子ども」
「天空の花」

といった意味があるそうです。あらっま。
はい、そこ〜!!ツッコミはありがたく頂戴します。

そして、このブログ開設にあたって引いたカードはワールドの子供でした。
偶然とはいえ、おもしろいなぁ。

子供は宇宙の叡智をすべて知っている。

テーマは子供。ますます子供でありたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿