2011年9月19日月曜日

あせらず、あわてず

自分で自分のことをリーディングしていると、せっかちになってしまって、うーんうーん。。。
上滑りしているような、こじつけているような、しっくりこないことがあります。
そしてああでもない、こうでもない、とカードを感じる前に次々と質問を重ねたりして、支離滅裂に(笑)

落ち着いて。

まずはカードに聞いてみることにしました。
『わたしは何について聞くべき?』

引いたのは大アルカナ【Balance】

すぐに解りました。
いま直面している問題、本当にやりたいことと、
生活のためにやらねばならないと思ってやっていることのバランス。
それは自分の音楽活動についてです。

重ねて質問を。
『やりたいこと、やらねばという想いでやってること、バランスをとるには?』

答は大アルカナ【Universe】

ああ。。。そう、そうなんだ。わたしの想いは現実化する。宇宙には全て、ある。
やりたいことを、やりなさい。全ての叡智と可能性につながりなさい。
なりたいように、なりなさい。想いを叶えなさい。実現させるのは自分の信念。

そうだよね、と思いながらもう一枚ひいてみたらワンドの賢者【Seer】

とあるセラピストさんが『燃えるおじいちゃん』といっていたカードです。
私は真ん中の人物が(ハワイのカフナらしい)北島三郎さんに似ていると思っています。
でも女性です。笑

ああ、燃えてる〜。
そうだよ。おやりなさい。と言われたような気持ちでした。

カードはいつもブレる自分をセンタリングしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿