2011年9月19日月曜日

慈しみと、安らぎの神殿と

来週、旅に出ます。

旅に出るにあたり、わたしがフォーカスすることは何かな、と引いてみたら、ワンドの3【Compassion】がでました。優しい優しい、慈愛のカード。いたわりと癒し。自分と向きあうこと、自分が必要とする癒しを受け取ること。わたしというひとつのピースが癒されることは、全てが癒されることとつながっています。

もう一枚、旅で得ることは何?と引いてみました。カップの2【Equilibrium】。平常心のカードです。
さまざまな表情の波の間に、アヒルさんが大切そうにサボテンの花を抱えて、ぽっかぽっかと浮いています。なかなか好きなカードです。外の世界になにがあっても、どんなときにも安らかで平和な神殿を、自分の心の中に見つけることが出来るのかもしれません。

楽しみになってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿