2011年9月25日日曜日

ジェームズとの二日間

二日間に渡り、ボイジャータロットの作者であるジェームズの講座を受けてきました。
ジェームズはまさしくSunであり、Magician!
ここでかきたいことはたくさん在るんですけど。。。最近はどうも言葉の限界を感じていて、書けば書くほどもどかしくなってしまうのです。言葉の限界が表現の限界といいますか(笑)

ともあれ、ちょっとだけ写真を。

ジェームズからギフトでもらったカード。
一日目はカップの3【Love】
二日目はワールドの7【Breakthrough】
↑これセンター分けのロバと思っていたら、馬だよ、とお師匠たかこさんに大笑いされました。 



これはホールセルフマンダラ。とても長大なリーディングになります。
誕生日や一年の始まりなど、節目におすすめのリーディングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿