2011年7月24日日曜日

今日の一枚〜大アルカナ12

昨日はワールドの子供【Player】でした。ちょっと働きすぎたかな。。。しばらくちゃんとした休みをとってません。そう思っていたら今日は大アルカナ12【Hanged Man】わあ〜やったー。吊られた男、一般的にあまりいい気のしないカードかも知れませんが、わたしはボイジャータロットのHanged Manは大好きなのです。無抵抗で、あるがまま受け入れることで、光を得ることが出来る。じたばたしない。自分を信頼することが出来るカードです。

今日はひとり山へ遠足の予定を変更し、新長田でダンサーさんたちの路上パフォーマンスに参加する予定。ひさびさに予定はないので、たまった練習もしなくては!!と思ってますが、流れに任せて過ごしてみようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿