2011年7月13日水曜日

今日の一枚〜クリスタルの4

今日は脳の整体に行ってきます♪正式にはくおん整体といいます。整体と言っても頭の辺りを中心にごそごそ触っていく感じ。とても穏やかなのですが、不思議とすっきりするのです。量子場の調整、波動調整。。。身体の悪いところを触るんでなく、脳そのもののバランスを調整して、その投影である身体を治すという作業をしているようです。この説明をきいてまさに『肉体はマインドが創造を行うための道具』という言葉の通りだとおもいました。マインドに従属しているんですね。

前回初めての施術後、せんせいに
『あたまのなかのおしゃべりをとめたいんですけど』
といったら、
『はい、とまりました』
、、、、その場でみんな爆笑。ほ、ほんとだ〜〜〜止まってる!

頭の中を思考や様々な情報がああでもないこうでもないと、さわがしくガチャガチャしてることが多かったのです。これは本来なら潜在意識にとどまってるレベルの無数の情報が、意識のフィルターのレベルが落ちていると、ぜんぶ顕在意識に上がってきて、賑やかなことになってる状態なんですって。そのフィルターを施術で引き上げてくださっていたようです。

さあ、きょうもすっきり整えてもらおう。あたまのすっきり、クリスタルの4【Logic】 、ぴったりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿