2011年7月20日水曜日

今日の一枚〜クリスタルの賢者

カードは言い訳させてくれません。

クリスタルの賢者【Knower】〜もうあなたは知ってるはずだよ、と言われると『知らない、教えて!』とは言えなくなります(笑)私はあなたのようにスゴクない。私は知らない、だけどあなたは違う。知ってるんだから、教えてよ。そういった、『あなた』と『わたし』が違うという言い訳を振りかざして逃げおおせることも、なんとかしてよ!とほかの誰かに責任を負わせることもできません。ボイジャータロットにデザインされたわたしたちのDNAの模様、このなかにすべての叡智が在るのだから、もう知らないとは言わせない。恐れ入ります。

あんなに警戒された台風はどこへやら。予定していた山行きは中止したので(朝起きて、こんないい天気なら行けたじゃん、とおもった笑)やりたかったこと、やるべきこと、会いたい人、行かなければいけない場所、ぐるぐると予定をどうしようかと悩んでます。アインシュタインの顔をみてすぐに、ご年配の、あの方に届けものをしようかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿