2011年7月31日日曜日

今日の一枚〜ワンドの8【Harmony】

明日はいつも伴奏にいっている合唱団の第1回目の定期演奏会です。モーツァルトのミサあり、ゲストのソリストたちのソロステージあり(私ともう一人のピアニストの共演もあり)、日本語の合唱あり、ともりだくさん。500席のチケットは完売。

リハーサルの今日。引いた一枚はワンドの8【Harmony】もうそのまんまです〜なにか書こうと思ったのに、ほかにコメントのしようがない(笑)ひとりひとりの光をもちよって、大きな光になるような、エネルギーいっぱいの空間。みんなが調和しあって、ひとつになって。明日、最高のステージになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿