2011年7月21日木曜日

今日の一枚〜カップのエース

今日はとある素敵なお宅でタロットの会をひらいていただきます♪どんなかたとお会いできるかな。

カップのエース【Ecstacy】〜ボイジャータロットと触れ合うことは、私にとってとても楽しく、魂の喜ぶことでもあります。ハートの器をいっぱいにひらいて、喜びで満たしていこう。溢れ出したそのエネルギーを拡げて、みんなで分かち合ってつないでいこう。そんなふうに思います。ご縁に感謝。

今日はわたしのボイジャータロットの先生、ラティーシャ・たかこさんから譲っていただいた、惚れ惚れする天使のマットとおそろいのポーチ、かわいい石ケセラストーン 、このハッピーな仲間たちを携えてタロットの会に向かおうとおもいます。きっと彼らもすてきな会になるようサポートしてくれるに違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿