2011年7月15日金曜日

今日の一枚〜クリスタルの8

昨日は体調崩してダウンしてしまいました。楽しみにしていた友人宅訪問もキャンセル。夜は這うように仕事に行ったものの『死相がでている…』とのことで、翌朝(つまり今朝)の仕事は延期としてくださいました。面目ない〜とほほ。

身体もマインドもバランスをとりなさい、とクリスタルの8【Synthesis】は諭してくれているようです。理性、感性、それぞれの調和のうえに身体の安定は保たれているんですね。

まだ身体は本調子ではないみたいです。お腹がしくしくいたみます。最近さぼっていた体操でもしながら頭をからっぽにして、今自分に足りないこと、過多なものはなにか見つめてみようとおもいます。


追記:
星占いの石井ゆかりさんの今日のてんびん座(わたしてんびん座です)
Synthesisとぴったり!ワオーとおもいました。

天秤座は頭で考えることと心で感じる事が、具体的な出来事を通してつながるような感じ。

以前友達にカードを引いた時も、石井さんの今週の週報とすごくかぶってる!といわれました。
ちょっと、嬉しい(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿