2011年7月13日水曜日

おフランス?!

整体のとき、ついついおしゃべりな私は口を動かしてしまいます。その人にはその人の縁のある場所があってね、という話になりました。

『ヨーロッパには行ったことありますか?』
『いえ』
『行ったほうがいいとおもうので、、、そちらへ繋いでおきますね』

おお??つながりやすい回路を調整してくださった様子。はた目には怪しいトーク、わーい!やったー!と素直に喜ぶ。

人も場所もご縁。縁のあるところへエネルギーが集中して、拡がっていく。ヨーロッパの中でもフランスかオーストリアあたり、、、だそうな。楽しみです。

せんせいも以前ある人に『〇〇へいったらいいよ』といわれ、そのアドバイスに従ったそうです。行ったこともゆかりもない、ヨーロッパのある国へ。すると、そこで何時も夢に出てきていた坂道があったんですって。夢で知ってるその道を進み、『この川の橋をわたったら、教会があるんだよなー、、、あ、あった。』

おもしろいですね。愉快愉快。わたしも近いうちおフランスかオーストリア、呼んでもらえるのをお待ちしてます♪フランス語の練習しておこうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿